スマホがおかしい⁇ けど、今日はこんな色 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

なんか、

スマホの起動が遅いのよね・・💦


アプリ開くたびに、

「クルクル」を何秒か見るハメになる。


1年経ったから?

iPhoneの1年半稼働説は、マジなんだな・・😣


再起動もしてみたけど、

イマイチな感じです。


こんな訳で、

昨日アップする予定の記事が

滞っておりました💦💦




改めて


寒くなったので、暖色系の作品ご紹介その2。

今日は、アラカルト


紫系です。

中間色なので、オールシーズンのはずですが、

不思議と冬に人気です。


ちょっと赤系をさし色。



初めてのバージョン。

ゴールドとシルバーを強調✨✨


この組み合わせが意外に良くて、

他の形でやってみよう!と思ってます。


今日はここまでです。

また、ご紹介しますので、

見て下さいませ🙇‍♂️





この短さでも時間かかるわー😭

山形にはアップルショップがないので、

電話だわね・・。


アップルケアに電話で

伝わるのかな〜?





それでは、また。



ありがとうございました♪




七宝工房くじゃく   mito