誕生会② | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

月遅れの私の誕生会を

9月にやった事を書いたので、


備忘録として、

他の家族の誕生会も書いておきます(^◇^;)


2人目は8月生まれのオットのお祝い。

10月26日に

めっちゃお気に入りのレストランで、

娘と2人、

めっちゃ贅沢したようです。



ん?「ようです」・・?


あは・・気付きました?😅



はい!

ワタクシは、高校の時の女子会がありまして、



このオットの誕生会、

欠席でございました😅




どちらかと言えば、

オットと娘の嗜好は似ているし、

私は四六時中一緒にいるので


たまには、父娘水入らずも良いですよね!



おしゃべりに花が咲いて、

大満足で帰宅した私が見たのは、


「お腹ポンポコリンなんだよね〜💦」と、

こちらも大満足(をちょっと通り過ぎた)の

オットと娘が胃腸薬を飲む姿

でございました(笑)



本気で爆食したんだね。

この2人、放っておくとヤバいかも・・😱




以上、誕生会②(オット編)でした〜




ありがとうございました♪




七宝工房くじゃく   mito