「くじゃく」の分身 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

何度も登場させてすみません💦💦



【銀台有線七宝 くじゃく】

ブローチとして作りましたが、

帯留にもペンダントにも加工可能です(^^)



色見本も兼ねて小さめに作ったピアス。

【くじゃくのカケラ】と呼んで

SNSにアップしましたら、


友人達が

「かわいい❤️欲しい!」と言ってくれて、


それぞれ、好きな色を入れてアレンジして

イヤリングに♫



そして、今度はオリジナルより大きなサイズで

オーダーを頂きました😍



色の確認の為に、【くじゃくのカケラ】を。

ペンダントヘッドです。



あら!かわいい💕(←自画自賛(^◇^;))



どんどん分身が増えて行きますね!

すっごく嬉しい☺️☺️


今手掛けているのは、

↓このサイズ感なので、


【分身】じゃなくて、

【親分】っていう感じよね(笑)



どんな風に出来上がるかなぁ〜

大きいとイメージも変わるんじゃないかな⁇



早く、ぜーんぶ並べてみたいわー😊



出来上がったら、アップしますので、

【親分】と【カケラ】たち

見てやって下さいまし🙇‍♀️💕




ありがとうございました♪





七宝工房くじゃく   mito