声が・・ヤバいです(T . T) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

やらかしました(><)


声がちょっと出にくい💦ヤバい💦


数年前に声を枯らして、

教室が出来なかった事がありまして、


それ以来、

喉のコンディションには注意していたのですが、


やっちゃったみたい😭



キッカケは少しの のどの痛み。

治ったり、

ぶり返したりしてましたが、


先にオットが夏風邪をひきまして、

(PCR検査もしましたが陰性)


見事にそれを貰っちゃった様です💦💦


周りからも、


コロナじゃないけど

夏風邪ひいて、なか治らない〜

今年の風邪は酷いよー!


こんな声が多く聞かれます。

コロナ感染者もふつうに増えているようですよ。



暑さが和らいだかと思えば、

また戻るし、


なかなか自分の体調を維持するのは

大変な夏です。


おまけに自分は、

去年よりは一個老化してる😅


罹患はあっという間なのに、

治るまでは時間かかり過ぎだよーー!!



どうぞ皆様もくれぐれもお気を付けて!





ありがとうございました。




七宝工房くじゃく   mito