限定企画「銀箔で作る水玉模様」終わりました | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

夏の限定企画「七宝焼きで水玉模様の小物作り」

7月29日(土)で、

一応終了させて頂きました。


ここ何年とこの時期は、

ガラスの小物作りを企画していたので、

初めての企画に「?」という方も

多かったのかな?


それでも、やりたーい🙋と言ってご参加頂きまして、

こんな作品が完成しました😍



・イヤリング(お孫さんへのプレゼント)

・指輪、ペンダント




・キーホルダー(こちらもプレゼント)




・帯留とピアス


私もサンプルとして


色々作りましたが、


皆さんの構想は予想をはるかにこえてて、

とっても面白く、

勉強になりました❣️



表現は無限大っぽいので、

来年以降も定番の企画としてやっていけたらな!

と、考えています😊



今年ご都合合わなかった方は、

来年の開催の折は、

是非ご参加下さいマセ‼️


暑い中ご参加頂きました皆様、

ありがとうございました!

とっても個性溢れる「銀箔の水玉模様」。

定番柄なので、

ずーっとお使い下さいねー(*^◯^*)


⭐️ご予定合わず期間内にご参加叶わなかったけど

「やりたかったなー」という方、

是非リクエスト下さいマセ。

水玉模様、作れますよー♪


「水玉やりたいでーす」と入れてね😊


極力ご希望に添いたと思います。

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️





あっという間に7月が終わりましたね。

今月もありがとうございました♪




七宝工房くじゃく   mito