インドカレー | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

梅ジャムを作ったので、

ヨーグルトにのせて食べたくなって、

購入した400g入りサイズ。


なんとなくタイミングを逃し続け、

気が付けば賞味期限切れ😱😱


調べたら、

生食は避けて加熱するレベル💦💦


スマホと睨めっこしてたら、

長女が見つけてくれました\(^o^)/



「きのこと鶏肉のインドカレー」



ケンタロウ氏のレシピです。


酸味もあり、辛味も効いて、

夏にピッタリのお味でした❤️ウマウマ❤️



さすが!

ケンタロウ氏のレシピは安定感バッチリ👌

(お身体、少しは楽になったのかしらん?)


このカレーレシピ、めちゃくちゃ美味しいけど、


ヨーグルトは

期限以内にキチンと食べ終わりたいと思います😅


では、また。



ありがとうございました🎵





七宝工房くじゃく   mito