3回目の「夢の日」 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

昨日6月10日は、

孫ッチ3号の誕生日。


2020年 コロナウィルス感染が、

ジワジワと全国的に広がり、

立ち会いも、お見舞いも出来ない中での

誕生でした。


あれから3年。


強烈なママっ子で、

どこに行くにもママの片腕を占領してたのに、

「今日は 行かないって言うの!

にいにとお留守番するって💦💦

どうしよう??」


今朝 次女から飛び込んで来た緊急SOS。


とりあえず見守り隊になりましたが、

4時間以上、終始ご機嫌で、落ち着いてる!!


なになに?どうしたの⁇

ホントに本人⁇(笑)


要は、

誕生日って、凄い‼️


じゃない(^◇^;)



月日は、凄い‼️


6月10日は「時の記念日」の他に

「夢の日」でもあるそうです。


孫ッチ3号が、

夢を沢山持てますように♡

叶えたくなる夢が見つかりますように♡


3歳のお誕生日おめでとう🎁


まずは、

風邪ひきにくくなりますように(^◇^;)




⭐️産まれた時のブログです。

良かったら😊




ありがとうございました!




七宝工房くじゃく   mito