映画『わたしの幸せな結婚』 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

どれが先だったか?


テレビで映画の宣伝の1コマを見て、

風になびくシルバーの長髪に見とれた事か?


娘がドラマ「サイレント」の目黒蓮くんに注目し出した事か?


「観たいね、映画」と言っているうちに、


同じ様な時期に

私は友人から、

娘はお知り合いの方から、



それぞれ原作のコミック本を貸して貰ったのが

1番直近です💦



「そろそろ映画終わっちゃうよー!

早く読んで観に行った方がいいよー!」


友人の一言でググったら、

来週で終わりじゃんー😱


たいへーーーーん💦💦


行って来ました✌️


小さなシアターになってたけど、

予想より入ってて、

全員レディースだったという・・・(^◇^;)



結論。

私は面白かったです(#^.^#)


展開や構想は悪くないというか、

好みの方でした。


目黒くんも素敵だったし、

全体的にイケメン多し♡で、

ようございました😍


劇中歌もキレイだったな〜🎵



原作コミックを読んでから行く人は、

「あ、あの部分だ!」

という答え合わせ的な見方も出来るし、


コミックなしで、純粋に観ても

充分楽しめるんじゃないかしらね😊


ただのラブストーリーじゃないのも良い🙆


あ!

エンドロールの途中で帰っちゃダメよー🙅



全国的にそろそろ上映終了近いみたいです。

(終わっているとこも多いのか?)

上映情報チェックの上、

どうーぞー😍



七宝工房くじゃく   mito