自分を信じきれなかった〜(ToT) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

電鋳板『グラジオラス』



アズグループの生徒さんが

大物の銅板に挑戦してる姿に触発されて、


一気にやる気になった私😅


下引きで


ここまで来て、相当満足😅


なんて美しい透明感✨✨✨

「もうこのままでも良い」くらい❣️


しかし、


生徒さんが待っている!

進まねば(`・ω・´)





あれこれやって、

気に入った組み合わせも見つかり、

釉薬を決めた‼️


はずなのに、


ちょっと迷った・・・。


迷った挙句、

色合わせを一箇所変えたの。


結果、

お察しの通り、


後悔してます😭😭



何故、自分を信じきれなかったんだろう・・?


サンプル焼きで納得の色合いが見つかったのに、

何故、迷ったんだろう・・?


わからない〜(~_~;)


う〜


後悔先に立たずってホントよね!


どんなに悔やんでも、

過去には戻れない。

やった事は消せない。


これから出来ることは、

何とかイメージに近付ける為の軌道修正。


考えろ、私❗️




七宝工房くじゃく   mito