大雪を心配して,結果、出来たモノ^_^ | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

雪が凄そうだから・・、と

職場命令で早く帰って来た娘。


この職場では珍しい事です。


大丈夫かな〜?

もっともっと雪降ったりしないよね〜?


おっと、失礼😅💦

早く帰してくれて、ありがとうございます🙇‍♀️



で、早帰りの娘は何やらゴソゴソ・・


「あと15分、台所に入らないでね!」

立ち入り禁止令まで出ました(笑)



出来たものは、

チョコレートムース♪(真上から)


(横から)


めっちゃくちゃ美味しかった❣️❣️


板チョコと生クリームの

2つの材料だけで出来るんだって!

びっくり❗️


「あのケーキ店のムースだよ」と言われても

そう思うレベル。


【簡単チョコムース】で検索すると

色々レシピ出て来ますよ。


バレンタインももうすぐですので、

良かったら

お試し下さい😊



オットへのチョコ、

どうしようかな〜🤔めんどっちいなぁ〜(笑)


でも、


美味しいクッキー屋さんを見つけたので、

ホワイトデー狙いで

何とか間に合わせようっと!

理由が不純〜(^◇^;)💦💦



七宝工房くじゃく   mito