春の朧月 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

昨日、インスタにアップした写真



「春の朧月」みたい✨✨


というコメントを頂きまして・・╰(*´︶`*)╯♡キャ♪



インスタにアップした時、

というか、

スマホで写真を撮っている時、


「お月様みたいだなぁ〜」

と自分でも思っていたので、


同じような感想を持って頂けた事が

とても嬉しかったです❤️❤️



これは

【春】というタイトルでアップしました。


今日は、【夏】の予定です。


という事は?・・(^^)



良かったらInstagramものぞいてみて下さい。


インスタグラムはこちら


うまく移動しない時は、


 7p_mitoko

 七宝工房くじゃく

で検索して頂ければ、


パステルカラーのお月様みたいな画像が出てきます😊



どうぞ、よろしくおねがいします(#^.^#)




七宝工房くじゃく   mito