大体わかったよ(^-^)v | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

アズグループの生徒さんからの宿題。


「この作品の使用釉薬はなぁに?」


はい!

100色色見本の待機時間に

イロイロ実験中ですよ。



で、大体わかったかもしれないの(^-^)v



やったー\(^o^)/と思ったんだけど、

夕飯作りながら、

もうひとつの実験を思い付いてしまった💦



無視しても良いんだけど、

生徒さんが質問してくる可能性もあるので、

実験しておこうっと❗️



今回だって、

検証してない作品に目が留まったが故に

こうして実験している訳で・・😅


生徒さんたち、

どっかで見てるのかなぁ〜???って思うほど、

「検証が抜けた作品」に対する注目度は

高いのよね〜🤔


すっごく不思議〜💦💦


だけど、

「ちゃんと最後まで検証しろ!」

って事なのかもね!


はい、

実験、頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ




七宝工房くじゃく   mito