やっぱり、ワクチンだよなぁ〜(><) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

今回のワクチン接種。

先生の注射テクニックが凄くて、

いつ射されたのかわからないほど。


そのせいか腕の痛みが出るのも遅くて、


「あれ、ホントにワクチン入ったのかな?」


とか、余裕で笑ってた私ですが、


やはり来ました、副反応😭

お昼前あたりからだるーくなって、

昼食後もどんどん怠さ増し増し💦

検温 36、8度。

平熱があまり高くないので、

これでも立派な発熱レベル🥵


「あかん!」

速攻で退社して、お布団へ。

解熱剤が思った程効かず、36、9〜37度をウロウロ💦💦


今のところ頭痛がないのが救い。


明日は朝から体験教室が入っているので、

何とか今夜一晩で

平熱に戻りたいっ❗️❗️


なので、

寝まーす🙇‍♀️



ではまた👋




七宝工房くじゃく  mito