皆さんのご意見を参考に、こうなりました(^^) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

昨日、

「どれが好きですか〜?」という問いかけに

お応え頂いた皆様、

某SNSにメッセージ下さった方々、

ありがとうございました!


なんか、

圧倒的に「③が好き❤️」という声が多くて、

③推しの私としては嬉しい限り!!

ありがとうございます😭


昨日は小さな四角い形だったので、

今日は「楕円形で、ネジネジ銀線」にして、

きちんと作ってみました。


こちらです。


いかがでしょう?


黄色い丸がお月様。

2本のネジネジ銀線がススキのイメージなのですが、

伝わりますかね〜?大丈夫?💦


4色とも、

私の好きな銀用透明色です。

特にお月様の周囲のブルーを

出来れば使いたかったので、

ご賛同頂けた事が、本当に嬉しかったです😭

ありがとうございます❣️



お礼になるかわかりませんが、

炉から出して発色が変化して行く様子を

載せておきます。

1分ありますので、

お時間ある時にでもご覧下さいませ🙇


特に、お月見の周囲のブルーの変化にご注目‼️






「アハ体験」みたいでしたね💦

ちょっとわかりにくいかもですね・・。

失礼しました🙇



お付き合いありがとうございました!




七宝工房くじゃく   mito