わぉぉーーーーー(゚o゚;; | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

日中は6月とは思えぬ暑さ🥵🥵

そして

寝苦しい夜が続いております。

皆様、おからだ大丈夫でしょうか?



今朝は、一緒の部屋で寝ていたはずの

〈ぐり〉に起こされまして、

誘われるままについていけば、


( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


わぉーーーーー😱

思わず叫びました。


こう言う声って、ホントに出るんですね😅


別角度から


こっちから見る方が悲惨だわね😭😭



いや、私が悪いのよね・・。

手が届く所に、

うっかりトイレットペーパーを置いたもん(TT)

というか、

「片付けなきゃ!」と思いながら、

そのままにしてしまったのは、私です。


ネコにトイペ


そりゃ確実にこうなるに決まってる!



「早く片付けてー!」

と言っとります(^◇^;)


家族みんなにお披露目してから(笑)

掃除しましたが、


片付けが終わるまで

姿をくらましていた確信犯😸


ぐりも暑くて 

イライラしてるんだろうな〜

(毛皮着てるもんね💦💦)

痛み入ります

(◞‸◟)



夜の脱水症も増えている様です。

皆様、どうぞご注意下さいませ。


今日もありがとうございました!



七宝工房くじゃく  mito