まだ早かった(^◇^;)その1 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

ただただ長い話です😅



今年の夏は暑くて、

お布団をもっと気軽に干したかった私。

そうだ!

室内で使える布団干しを買おう!と

ニトリさんへ。

            (お借りしました🙇‍♀️)


やっと見つけたけど、

箱に入ったままでサイズ感がわからない💦💦


店員さんを捕まえて聞いたら、

相当でかい事が判明。


サンプルとして組み立てられないほど

大きいって事よね😅


これで一気に「布団干スタンド」は候補外。


次に思い付いたのが布団乾燥機ひらめき電球ひらめき電球


今なら電気代も抑えられる

優れものがあるに違いない!



はい!めでたくゲットして、快適!

肌寒い今の時期は、

お布団ぬくぬくで、気持ちよかよ☺️


ここで、この「乾燥機を置く場所どうする」問題発生しましたが、

私のお気に入りの本を入れていた

収納棚がジャストサイズという事で

これはあっけなく解決✌️


次に

「お気に入りの本はどうする」問題。

手元置きたい本は既に厳選してあるので、

数えるほど。

私の部屋のサイドボードへすっぽり!


順調に収まっております。


ただ、ひとつだけ。

本と一緒に収まっていた手紙の入った箱と

昔参加してたミニコミ紙10数冊ほどが、

懸案事項として残りました。


そう!

「思い出」系です!

お片付けでは、一番厄介なヤツですね〜😅

どうしましょうね〜💦💦





布団乾燥機導入から、

3ヶ月。


やーっと、結論が出ました\(^o^)/


いよいよここからが本題なのですが、

何だかグダグダと長くなったので、

一旦おしまいにして、


明日か明後日かに、続く(笑)



すこーしずつですが、

予約も増えてまいりました。

https://www.kouboukujyaku.com/4_taikenjyuku.html

ご予約お待ちしております😊


長い話にお付き合い頂き、

ありがとうございました🙇‍♀️




七宝工房くじゃく  佐藤美都子