バックも冬仕様♫ | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

夏、小ぶりサイズのバッグが欲しくなって、
奇跡的に出会えた
カナナプロジェクトのショルダー。
ワタシ史上サイコーの使い勝手✨✨

(👇その時のブログです。良かったら😊)


さすがに12月に使うのは、
涼し過ぎるかな?と急に気になって、

この時期使ってるソフトレザーのバッグとチェンジしたのですが、

重い・・😱
バッグ本体だけで重い・・😱😱

去年の今頃はコレが大活躍だったんだから、
大丈夫なはず!

と思いましたが、
中の仕切りが少ないのがめっちゃ不便で、
一回持ってお出かけして、ギブ😭

半年間相棒だったカナナバッグの
軽さと使い勝手は素晴らしかったのだ❣️

それから、ネットで捜しまくり、
○ルカリで見かけたアレにしちゃおうかなー。
と悩み、

いや、いや、その前に
一度実物を捜しに街に繰り出そう!

そう決めた矢先、
ネットではっけーーん\(^o^)/ 即決断‼️

昨日無事に私のバッグとなりました❤️

中の仕切りとかの設計が一緒なので、
中身入れ替えても、違和感無し‼️
ストレスフリーで大満足😍

礼装用、会議用、軽く頑張る時用(笑)は
シンプルで飽きの来ない物を用意してあるので、

普段使いは、
自分がいかに心地よく思えるか?がポイント。

素材、サイズ感、収納力、に加え、
重さ(軽さ?)が加わり、
どんどんこだわりが増える私ですが、

しばらくは、このカナナシリーズで、
行けそうな気がするな〜ありがたや😊ラブラブラブラブ

12月15日、ぐっと冷え込んだ朝です。
インフルエンザ等大流行中!
体調管理、十分に気をつけて、
どうぞ良い日曜日を😊💓


七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間
・費用、フリット法 1600円
    銀箔法 2100円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。【七宝体験教室