「クリスマス」だったね〜 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

11月もあと10日になっちゃいましたね。
昨日は山形でも初雪が観測されたそうで、
タイヤ交換の決断で揺れる時期(笑)も
通り越して、
「雪ドッサリこんの朝」も時間の問題😱


今年はいつまでも日中のお日様が元気だもんで、
なかなか冬に入る気持ちにもならず、
店内もなんとなく秋色バージョン💦💦


先日、ネットショッピングの方に
「もみの木」の材料の注文が!

3年前にワークショップ用に企画したモノです。
懐かしいわ〜(≧∀≦)

去年は、
この材料で企画して、
色々なオーナメント出来ましたっけね〜💕

のんきに「ね〜」なんて言ってますが、
なんと!クリスマスまで1ヶ月ちょっとじゃないですかっ⁉️
たいへーん😱

いい加減に、本気で
頭をクリスマスモードにしなきゃ‼️🎄


なんだか今年は、季節感がおかしいな・・(><)


七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間
・費用、フリット法 1600円
    銀箔法 2100円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。【七宝体験教室