「ぐり」いきさつ① | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

約3年前の10月、


オロロンを失った私は、

「もう動物は、いいや・・>_<。」

と思うだけでなく、

あんなに大好きだった猫を見ても、
可愛い❤️という感情が
全く湧かない時期もありました。
(もちろん、ペットコーナー等はスルーです)

自分でも、「そこまで⁈」とビックリ‼️

でも、

時間薬とはよく言ったものです。

「あ〜!猫、触りたいかも〜♡」

こんな気持ちになり始めた頃、
猫の鳴き声が聞こえる気がして来ました。

「幻聴だね〜〜💦」

「だね〜、
オロロンいなくなってから、
ノラ猫も通りかからないもんね!不思議よね😅」

私達家族は、そんな会話をして、
深まり行く秋の日々を過ごしていたのでした。


🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈

もったいぶるほどの話じゃないけど、

つづく(笑)


七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間〜
・費用、フリット法1500円
              銀箔法 2000円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。【七宝体験塾

<