溢れる笑い | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

本日は、
《ベネチアンガラスの小物作り》に、
2組合計8名様のご参加でした💠

ほとんどの方が、
一度七宝焼きを体験して頂いているのですが、
ガラスは初参戦です。


このガラスセットを用意しておくのですが、
これを見た途端に
みなさん物凄くテンション上がるんでしょうね😅

どなたも一瞬思考が停止しているように
お見受け致します。

最初から最後まで、
ウフフ笑いが止まらなかった方もいます😁

(気持ちわかります〜)


毎年思うのですが、
今年もやっぱり実感‼️

女子は本当に
ガラスが大好きなんですね〜✨✨😊

セッティングも楽しいけど、
出来上がりを見るのはもっと嬉しい♫♫

完成品を見たら、
また笑顔が溢れちゃうんだろうな〜🧡

頑張って溶かそうっと😊


七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間〜
・費用、フリット法1500円
               銀箔法 2000円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。【七宝体験塾

<