ひと回り後の干支額・その2 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

12年前のもう一つの干支額。

イノシシ3兄弟?

半透明の釉薬が使いたくて仕方なかった時期のようで、
大胆にもほぼ半透明だけで仕上げてますねー😅

今回、デザインも少し手を入れました。


さて、色をどうしましょう??

背景の草青色は絶対使いたいから、これは不動✌️
問題は3兄弟。

今度は、透明使おうかな〜😊
やっぱり、半透明系で行こうかな〜。

悩む、悩む・・。

それにしても、
まだまだ未熟な頃だったのに、
結構頑張っているじゃん(笑)

楽しかったもんなぁ〜「描写七宝」💕

もちろん、今も大好きだから、
今回も楽しんで作り上げたいと思って、

思って・・・

決めました!
もう少しでお披露目致します。

どうぞお楽しみに😊


七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間〜1時間30分
・費用、1500円。2000円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。
七宝体験塾