娘と | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

「今からみんなで行きまーす^_^」

いつもの様に次女から唐突なメッセージが入り、
「ぎゃ‼️ 夕ご飯何も考えてないよー💦」と大いに慌てていたら、
単純にパパと待ち合わせ。
さらに、
「たまには、独身して来たら?」と
パパからナイスな計らい💕

なので、急遽次女と2人でお食事へ。

薄生地が好きな次女に、
いつか食べさせてあげたいと思っていた
サラダピザのお店へ🍕

思えば、この子と2人きりで外食なんて
あまり記憶になかったりします。

2人の子供の母親になった娘は、
その時期特有の悩みを抱え、
突破口を模索する日々💦

具体的に手助けはできないのがもどかしい
私達夫婦ですが、
何か役に立てるようであれば、
参上したいと思ったお食事会・・。

3時間・・、。
独身気分は味わえたのでしょうかね?



七宝工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間〜1時間30分
・費用、1500円。2000円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。
七宝体験塾