テスト前にやりたくなるのよね(^^;) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

毎度お馴染み確定申告。
本日、夫と2人分何とか提出して、
とりあえず、すっきり~\(^o^)/

ここ二年位、
パソコンで入力してプリントアウトして
税務署に提出!

なんと言っても徒歩5分。
がっちり「ハンコ」押して貰って
帰って来ますチョキ


これ、始めてしまうと、
意外にすぐ終わるのに、なかなかね~⤵

おまけに、別のことやりたくなり、
やっちゃうんですよね~コレが。

今日までの間に、


裏引き沢山(笑) しかも納期に余裕あり。

他にも…


訳もなく、試作❤

全部、そんなに急がなくて良い仕事です💦

学生の時って、
テスト前に何故だか部屋の片付けとか
掃除とかミシン掛けとかしたくなりましたが、
アレと一緒。現実逃避ですね~。
年は重ねてもコレは変わらないって、
大丈夫でしょうかね😅


で、実は義父母分の確定申告が待ち構えている私ですが、

やっぱり、
電気炉相手にグルグルやってました~(^^;)


荘内屋工房くじゃく  佐藤美都子

[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間
・費用、1500円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。

七宝体験塾
☆七宝塾新メニュー、3回・4000円コースについての
 お問い合わせは 023(622)2862 まで。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの1日1度のクリックが励みです。
↓ ↓ ↓ ポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿