ラジカセと孫ッチ2号ちゃん。 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

ずっと熱を出してて
本調子でなかった孫ッチ達。
今日は、回復に向かっているらしく、
ご機嫌うるわしい(^^)

特に、高熱続いていた孫ッチ2号ちゃん。
超笑顔で、私を見てる!?
こういう笑顔は怪しいぞぉ~(‥;)



案の定、ラジカセをガンガンいじってます(T_T)

誰も教えないのに、
CD部分のふたを開け、
入っていたCDを取り出し、
代わりに入れようとしていたのは、
何と『アナと雪の女王』のDVD!!

そうよね~あせる
彼女にとって、
あの形状のモノはDVDという認識。

何より、
ラジカセなんぞ知らない訳ですからね~(;^_^A



カセットテープ用のボタンを押してみたり、
座ってみたり、
果ては腹ばいに乗ってみたり、
もう、ぬいぐるみ的扱い…叫び叫び叫び


このコロンとしたモノから
音が出るって知ったら、
どういう反応するのかな~?
音しかしないから、混乱するかな~?

何か面白い結果になったら
またお知らせしまーすニコニコ


荘内屋工房くじゃく  佐藤美都子


[七宝焼きを体験してみませんか?]
・所要時間、約1時間
・費用、1500円
・問、0236222862

詳細はこちらからどうぞ。

七宝体験塾
☆七宝塾新メニュー、3回・4000円コースについての
 お問い合わせは 023(622)2862 まで。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの1日1度のクリックが励みです。
↓ ↓ ↓ ポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿