第3回オロロンクイズ正解発表! | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

こんばんわ、オロロンですネコ

おまたせしました、昨日の問題の正解発表ですクラッカー

あれは・・・

「パパさん手作りの簡易自動ドア用の重り」
でしたo(^▽^)o



(僕が登場するまで少し時間がかかるけどゆっくり待っててねドキドキ

携帯の方はこちら「携帯動画」をクリック

時々、戸に首が挟まりますあせる

でも大丈夫・・・。「水の量で調整してあるよ~」左矢印パパさんが自慢げです。



「これのおかげで、我が家は平和です。」おかーしやん・談


・七宝体験塾

・所要時間、約1時間

・費用、1500円

・問、0236222862

詳細は

七宝体験塾・春待ち編】でご参照頂けましたら幸いです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村