野良猫の赤ちゃん

重なるようにくっついてます

暑くないのかなぁ?


白い子は

めちゃくちゃ慣れて

抱っこしたら

喉をゴロゴロ鳴らして

気持ちよさそうにするし


耳掃除とブラッシングも

出来たので

キレイになりました


そして✨

飼ってくれる方が見つかりました

\(^^)/



黒い子はまだ

ゲージを開けると

シャーっと怒ってます😅

が、やっと私の前で

ご飯食べてくれるようになり

撫でる事には許可くれてます😆


人間と一緒で

猫もそれぞれですね〜


人慣れしてもらって

飼い主さんを探さないとね!


そして

残りの2匹

ご近所さんが保護してました

こちらも飼い主さん探さないと!


また、赤ちゃん猫が

生まれないように


頑張って餌付けして

お母さん猫の

避妊手術をしよう!と

お友達と話してますが


自治体からの

助成がないのが辛い😢


けど、乗りかかった船

頑張ります‼️