今は大分に住んでいる

高校時代の友人から


実家に帰省するので

会えないかな?

とラインがあった


お互い転勤族で

最後に会ったのは

彼女が鎌倉

私が横浜に住んでいた時で

まだ子供達も生まれていない時

え?何年前?

26年前かな💦


仲良しの友達2人も誘って

仲良し

4人で再会飛び出すハート


ランチして


自宅をリノベーションした

友人のお宅にお邪魔して


私達どうやって仲良くなったんだっけ?

から始まったお喋り


高校時代にワープして

とっても楽しく

気持ちが若返った


今年還暦の私


4月には

小学校の同窓会もある


もしかしたら

再会の年になるのかな?


大分のお土産を沢山頂いた

友人に感謝💕