ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
小波が我が家に来て早2ヶ月。初めて営業担当4匹が揃ってフォトに収まりました。長男坊キキが一番のネックでしたが、寒さのせいかソファーに全員で陣取り、暖をとっているのかな?
ちなみにこの写真ではキキは小波に寄り添って寝ていますが、この後、小波がチョッカイを出し、ネコパンチの嵐でした