ちょっと不思議な旦那と
暮らしています
(レビー小体型認知症発病前)

おはようございます
毎日暑くてー
気持ちはどんよりです笑い泣き

でもゴキちゃん対策しました✊


ブラックキャップ12個
全部置きました✊

いざっていうときの
捕獲ペットボトル
カットしていろいろな場所に
置きました(笑)

そしてなくなっていた
アースノーマット
買い換えました✊

さあ  これ☝で
真夜中のご対面は
無くなると良いなぁ~爆笑
旦那は私がゴキちゃんと
戦っていることは
まったくわかっていません


🎆🎆🎆🎆🎆
隅田川花火大会をテレビで見て
昔大学生の娘たちと
屋形船で観たのを
思い出していました
もう旅行なんて
一緒に来てくれなくて
屋形船を誘ったら
来てくれたのです爆笑
あの頃は
若かった~✌️
旦那も私もよく笑った~
足取りもしっかりしてた~✊

その時その時に
楽しまなくちゃ
先はないんだぞー照れ

今は旦那は
屋形船以降
花火はもういいと言って
行きたがらないので
近場も行ってません
なんかつまらないですよねー

何とかして何か楽しいこと
しないと
どうにかなっちゃうよね~😱