ちょっと不思議になってきてる
旦那と暮らしています
(レビー小体型認知症発病前)

資格取るのに
頑張っております照れ

だけどなんですけど
昨日は洗濯物が終わって
お風呂から水を取ってた
ホースがしまえたのですが
今日は
👴この後ホースどうするの?
👵…昨日は出来てたよね?
忘れた?

その後は
旦那からの返事がありません

最近私の質問が
問いかけだと
思わないらしく
無言が続きます照れ

仕方ないなぁーと
私は思えるようになってきました
やはり以前の旦那とは違うニヤリ

旦那は勉強はやっています
SUDOKUもやってます
朝の散歩も体操もしています

だけどちょっとしたことで
👴どうやるの?
と聞いてくる
👵ドキー❗
忘れたのか~😱
だけど変な見栄っ張りな
返事がかえってくるえー

いつまで旦那の状態は持つのか🤔
誰にも症状の進み具合は
わかりません
病院の先生が先手をうつこと
はできません
先生の出番は
症状が出たときの対応のみ

👵👵👵👵👵
先手をが打てるのは
私なんですよね
旦那をサポート
しながら
なるべく状態を
よろしく保つ✊
食べ物がなのか?
マッサージなのか?
体操をもっと薦めるのか?
正解はわかりません爆笑

いろんな方のブログを
読みながら
予想をたてて
生活をする
フゥー😵💨

皆様
介護をご苦労様です
参考にさせて頂いてますニコニコ



八重のドクダミ
綺麗なんだけど
はびこります照れ
草むしりしますが
なくなりません照れ
強さを見習いたい✊