レビー小体型認知症
発病前の旦那です

ここのところ
話が続かなくてショボーン
「はい」「いいえ」
で終わる話も
色々その前に理由を話すから
結局何が答えか分からなくなる
繰り返しても
同じショボーン
あらららららら
なんか症状が進んだ?
旦那の答えは
りっぱな答え方なので
私のほうが
頭がおかしいのかと思うことが
多々ありますショボーン
いやいやいや
質問の答えが変わって
なんか自分の話になってるプンプン
昔📺️でやってた
ご長寿クイズを見てるよう照れ
何でも無かった時は
面白かったけど
今思い出すと~😱
今は見たくないですねニヤリ

そんなこんなで
私の頭はちょっと
壊れちゃった感じ爆笑

旦那には
話の行き違いは
会話が多くなったからだ!
な~んて言われましたので
ここのところ
最小限の会話で済ませています

皆様のブログを読んでいると
この先まだまだ~😱

今の状態が
続きますように🛐