ご覧頂き
ありがとうございます

私の旦那様

ドパミントランスポーターと
心筋シンチの検査
陽性です
体の症状がないので
レビー小体認知症 発病前
と診断されてます

昨日
ECD脳血流断層 検査
の結果を聞いてきました

陽性
右側面から後ろにかけて
血流が悪いですね と
場所が覚えられない
人物の顔が覚えられない
そんな症状が出る
とのこと

次回の予約は2ヶ月後
先生も
特にやることはないのですが…
とのお言葉

そう
やることはないのです

確かにもう
旦那に症状出ていますね

昔の事は覚えているけど
最近の事は
いつの間にか
覚えていない事が
分かりました
気にもせず
私が補っていたんです
私も気がつかなかった~ショボーン
ま 気がついたところで
治すお薬はありません
最近
ちょっと手が震えることが
出てきましたショボーン

帰りの車の中
👴これで検査は
全部陽性だったなぁー
👵そうだねぇ~

👵👴楽しい事して
生きていきまショー笑い泣き

美味しいランチしました




そして
イオンの中を歩いて
運動して帰って来ました💕