いつもおいでいただき

ありがとうございます


今日の話題はお金👛

私は今年から

特別支給の老齢厚生年金

が頂けますニコニコ

年間19,519円の見込み

こちらを2年間

頂きます

そのあとに65歳

から国民年金✨





そして旦那が握っている

うちの家計❗

なかなか言い出せませんでしたが

見ることが出来ました🎵


びっくり

あれ  あれ

老後まで

(すでに老後笑い泣き)

この先

旦那の計算の仕方だと

80歳まで持たない

と私は思うびっくり

(生きる気満々グラサン)


何で?何で?

の連続で聞いても答えが変

なんかへんな表計算キョロキョロ

いつから変だったんだろうショボーン

こんなに使っちゃー

持たない‼️


この先入ってくるのは

年金だけなのだ


節約ですな✊

(これも胃痛の原因笑い泣き)