レビー小体型認知症

発病前の

64歳の旦那です。

疑い→発病前  に変更です


ブログの皆様にはいつも

感謝です



セカンドオピニオンに

行ってきました


こちらの先生は

やはりベテランなので

質問にも

余裕を持った答え方を

してくださり

安心出来ます。


体の震え、動きが鈍くなる等

の症状は出ていませんが、

(体は固くなってるぞー)


ドパミントランスポーター

心筋シンチ

は陽性


なので

レビー小体型認知症発病前かとー

との先生の診断


そして

能の血流検査スペクト検査

をしましょう と

これによって

より

レビー小体型認知症になると

判断が出きる


判断されてもねー


以前は判断されて

治療すれば

遅らせられる方法

と思っていたけど、

そんな薬💊は

ありません!


なので

夫婦して

なんかやる気

気力

なくしていま~す笑い泣き


旅行に行って

思いました


楽しい💃ことだけ

やろう✊


初節句で娘の所に行ったり🎎

旅行も行こう❗

美味しいもの食べよう❗



だけど

なかなかそうも行かず

今までの

日々の仕事の他に

旦那の事が増えて

私疲れてます。

自分のお稽古事は

いつか、やめることに…😒


旦那は運転をやめたので

(やめたことは世間に内緒びっくり)


旦那はゴルフを誘って下る方々を

断らないので


送り迎えに

1日

4時間取られます


年取っての送り迎えは

なかなかねー

待っててもすぐに出てこないし

トイレには行きたくなるし

内緒にしてるから

なかなか

他の人に会わないように

トイレを使うのも

気を使うし


旦那はそんな私の苦労は

判っているような

わからないようなショボーン


散歩は1人で行くのに

近所の内科と

整形外科に送り迎えして

欲しいってびっくり


いやいや

それは まだ1人で行ってよー


旦那の頭の中は

やっぱり

変!( ̄- ̄)ゞ


今朝も

泊まりに行くから

送ってってーって

河口湖だよー❗


変 変 変 笑い泣き