セカンドオピニオン行ってきました✊


1時間ほど問診して下さり


大学病院ではもう経過観察しかなく

症状が出てきてからの診断と対処になります。

と言われていましたが


セカンドオピニオンでもレビー小体型認知症の疑い  ということでしたニヤリ

幻視  認知症  パーキンソンの症状が強くでないと

レビー小体型認知症  の診断はでないとの事です


同じ診断でしたショボーン


旦那は認知のテストは30点中30点は取るし

軽い物忘れ程度だし

転びやすくもなく

体もそんなに固くなく

そこに女の子が立ってるーなんて幻視はないし


でも検査は陽性


モヤモヤするーー


でもまだする検査があったのですよ

空間認識検査と頭の血流の検査です


(大学病院ではもう何の検査もない

経過観察だけです。と言われたのに~)


まだレビー型認知症の診断要素の検査があったんかい!びっくり


セカンドオピニオンにきてよかったです照れニヤリ


まーでも

診断されたら

どうなんだ?キョロキョロ

って話ですが


まだお勉強をする老後の計画を立てていたので

診断がきちんと出れば

考え直しですね


それに本に書いてありましたが

早期に知って対処したいです


辛いことはせずに

遊んで暮らそうかと口笛


もうそうすればいいのか🤔

イヤーでも~😅

そんなんが頭の中をぐるぐる🌀

あー眠れない

悶々と悩む 考えるかんがえる🙄