あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



お煮しめ、角煮となますなどは手作りしましたが、おせちは去年好評だった婦人画報のおせちを今年もオーダー。

お酒のアテによくて、妹とスカステ生放送を見ながらダラダラと飲んでしまいました(笑)


大晦日の年越し蕎麦は、甥っ子が担当。

ずっとにしんそばでしたが、今年は鳥せいろにしようと思っていたのですが、大学生の間お蕎麦屋さんでバイトをしていて、天ぷらを揚げたりと調理も担当していただけあり、手際が良い!!

隠し味の生姜が効いた美味しいお蕎麦でした。


昨年の観劇振り返り。






歌舞伎座は毎月通っていたので、抜粋です。

他の作品も、全部は無理なので、印象に残ったものだけです。

宝塚は初めてのムラ遠征にも出かけましたし、観劇回数が増えました。

中止になってしまった作品もまだまだありました。

手帳に予定を書いて、ワクワクしてまっていた作品が中止になる悲しさ。

今年はなんとかそれがないことを祈ります。


最近、ブログはちょっとおろそかになってしまっていましたが、ぼちぼち続けて行きたいと思います。


元日から清々しい晴天になり、なんとなくよい年になりそうな予感!!

去年から始めたこと、ずっと続けている事、成果が出てきだしたものはいっそう頑張ろうと思います。



明後日からもう仕事だー!

今日はのんびりして、明日からは少しリハビリのためにお出かけしようと思います。