今日は初夏のような気持ちの良い日でしたね!
来年早々のイベントの会場下見に、代々木公園近くの施設の見学に行きました。

公園の緑が美しくて、寄り道したくなりました。

そして、お留守番をしてくれている子にお土産を買おうか、という事で乗り換え役の表参道にあるヒロタに行ったら、あらまあ!
こんな可愛い子がいたんですハート💕


「春の動物園」というキャンペーンをやっていて、このミケ猫さんのほかに、ピンクのブタさん、茶色のくまさんがありました。

3個が並んだところはめちゃくちゃ可愛かったのですが、3時になったら若手がサクサク、紙皿に乗せて出してくれたので、写真はありませんー!!

ミケ猫さん、お耳はカリッとアーモンド。
ヒロタらしいシュー生地の中にはカスタードクリームがいっぱい。

また、こんなにかわいい猫さんを食してしまうとは。でも、美味しかったー!

幼い頃を関西で過ごしたので、ヒロタって思い出の味なんです。
夏はシューアイス!
ドライアイスを水に入れて、流しをモクモクさせるのも込みで大好きでした。

ミケ猫さんは21日までみたいです。
しかし、会社の若手にもすっかりどれにしますとか聞かれず
「猫ですよね?」
と言われる私。
まあ、そうなんですけれど。
お出かけした分、終わらない仕事で久し振りに残業しましたが、ミケ猫さんパワーで頑張れましたよ!