らこちゃんが虹の橋🌈へいって、2年経ちました。

私が初のこんぴら歌舞伎行きを楽しみにしていたのを分かっていたようで、それまでは頑張ってくれていました。


でも、本当にお年寄りになるまでは病気知らずな元気な子でした!!


好奇心旺盛、なぜか獣医さん(男性)が大好きで、病院も嫌がらない子でした。


若い時はなかなかのダイナマイトボディー。
今頃は、楽しくのんびり過ごしているのかな。
「ロシアンブルーをかいたい」
私の願いを叶えてくれたらこちゃん。

いい思い出ばかりでもないです(笑)
すごく忙しくて、帰宅が遅いのを怒っていたらこちゃんが、走ってきてその勢いで足に噛み付いてきたら、思ったより深く、さらに疲れて免疫が下がっていたのか、化膿して腫れて、医者に行くハメに。
今も足に傷跡が残っています。

でも、今はそれも思い出。


メソメソしてばかりいる私に、ノアたんを合わせてくれたのはらこちゃんだったと思っています。


18年、ロシアンブルーとしては長生きさんだったらこちゃんには感謝しかありません。
ありがとうねー!