今日は朝から気持ちの良い晴天。
ノアたん、ソファ型爪研ぎで寛ぎ中。

私も家でのんびり過ごすと決めていたので、ノアたんものんびり。


大好きなプリンターの上にいると、日差しが明るくて黒目がタテになってます。
手の形がかわいい(親バカ)。


おやつをもらって、なにか物思いにふける。
って、多分なにもかんがえてないと思いますが。

私は友達が録画してくれた、鬼滅の刃を鑑賞。
今さらですが(笑)。
あまりにも巷に溢れすぎる鬼滅キャラとのコラボ商品に、本当に面白いのか?と思った私のバカ!!!と思うほど、面白いじゃないか!!

ごめん、鬼滅の刃。

原作はまだ読んでいないので完全に理解しているわけではないですが、映画版の前段階のアニメをまとめて放送したものを見ただけで泣く私。

ストーリーやキャラクター造形もですが、映像がすごくキレイですねー。
どんどん引き込まれました。

そして、すぐ影響される私は、ノアたんを鍛錬。



一歳だもの、元気有り余ってます!


そして、寝る。

でも、この後すぐにねこじゃらしをくわえて
「鍛錬!」
のおねだりを何度もされました。
かわいいなぁ。

だらりーとした休日です。