去年、美容室で雑誌を見ていたら夏場の時短コスメの特集があり、紹介されていた「夏場しのぎ」。

全身用と書いてありますが、もちろん顔につけてもOKのジェル。
ハチミツなど、ナチュラルな素材と、モヒートの香り!!!に心を惹かれて、その足でハウスオブローゼに向かったところ
「もう、売り切れてしまったんですよ」
と、ショップのお姉さん。

がーん!!

今年は暑くなるのも早いので、早めに買いに行き、無事ゲットできました。

私は、本当に汗っかきなもので、汗のせいで乳液とかが浸透せずに肌の上に残っていて、先の工程に進めないー!ということがよくあるのです。
なので、夏の朝だけはオールインワンにしたりしています。
これはミントとライムの香りが爽やかで、
「おおー、モヒート!」
と思いながらつい、クンクンしてしまいました(笑)
なじませると、すーっと染み込む感じもよいです。

年齢的に、これだけでは不安ですが、あれば心強い!

全身用なので、ひじとか首など、日焼けしやすい場所にも使ってみたいです。
名前のとおり、夏場をこれでしのげたらうれしい!!