今日は代休をとって、劇団☆新感線「髑髏城の七人」上弦の月を見たあと、妹のうちへ。

モコちゃんに会ってきました。

{EA8476D1-26EA-4248-A2C0-61E033F50D76}

「おばちゃん、いらっしゃい」

{AAF5167B-A53F-4353-A397-6FE135FB5E58}

「遊んでくれるの?」
猫じゃらしで遊んであげたら、ハッスル!してくれました。うちのらこちゃんはもう猫じゃらしではほとんど遊んでくれないので、ちょっとうれしい(笑)

{69F358B5-8AF2-4ABC-B78B-3132EEB60EAB}

らこちゃんとおそろいで買ってあげたピンクのリボンがお似合い!
マリーちゃんみたいです。
お手手がもふっとおおきいんです。

{646F5557-DAA3-45FC-A2A1-D7D125321E5C}

しっぽが長〜いキラキラキラキラ
ドアの向こうに妹の旦那さんがいます。
パパ大好きなモコちゃん。
パパをじっと見ています。

{65DD6463-AD2C-427F-8973-85441B39A7C2}

前の手の上にくるんと乗っているのは、しっぽ。
実は来週末、妹の家族が旅行に出かけるので、私がお泊まり保育をしに行くんです。
モコちゃんと2人きり。

大丈夫かなぁー。

モコちゃん、宜しくお願いしますね!!!