日曜日の楽縁祭はとてもいいお天気で

ときおりさわやかな風が吹いて気持ちいい日でした

 

もりねこブースにおこしくださったみなさま

本当にありがとうございました!
参加したみんにゃは 緊張しながらも

スタッフに見守られながら譲渡会を頑張りました

七緒くんとコーラくんも たくさんのひとに会いましたよ

 

 

さんさ踊りの音楽が聞こえる中

たくさんのお客様がもりねこブースに立ち寄ってくれました

ガラポン会場では素敵な景品がたくさん用意されていて

何度も 当選の鈴の音が響いて大盛況でした

かんちょもガラポンで景品ゲットしましたよ!

 

しっぽのおうちも物販で参加いたしました

 

 

お買い上げくださったみなさま

募金してくださったみなさま

本当にありがとうございました!

しっぽのおうちのみんにゃにと

たくさんのご支援のお品をお持ちくださった方もいらして

温かいお気持ちが本当にありがたくて感動でした!

本当に本当にありがとうございました!


もりねこ しっぽのおうちを応援してくださっている方や

ボランティアで参加いただいている方とも
たくさんお話しすることができました

シニアねこたちの場所づくりを目標にされている方とも

とても有意義なお話をお聞きすることもできました

 

スタッフの健康状態を労わってくださったり

活動を応援してくださる温かい言葉がとても励みになって

これからもみんにゃのために一層尽力していくことを

あらためて強く心に思った日でした

 

さてきょうは診療所スタッフさんがおうちに来て

みんにゃのケアくれる「ねこ管理」の日

 

みんにゃはひとりひとり

しっかりと健康状態をチェックしてもらったり

爪切や耳の掃除もしてもらいました

 

 

おとなしくケアさせてくれるこだけではありません

みんにゃがおちついてくれるように配慮しています

 

 

やさしく声をかけながら ねこもひともケガのないようにと

安全のための工夫もバッチリです

 

 

長い毛のこたちは ブラッシングやトリミングで

すっきりきれいにしてもらって つやっつやになりました

 

 

これからどんどん暑い季節に向かいます

皮膚のトラブルがおきたり体調を崩したり

そんなときも頼りになる診療所スタッフさんたち

おうちのみんにゃがいつも助けられている

頼りになる心強い味方です!

 

 

もりねこ しっぽのおうちでは

ずっとのおうちを待っている子たちがいます
ぜひホームページの在籍中のねこのコーナーをご覧ください


在籍中のねこ | Morineko

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ