6月6日

きょうはシロたんの誕生日です🎉🎉🎉

 

しっぽのおうちの最初のメンバー シロたん

 

 

2020年の8月にスタートしたしっぽのおうち

はじめはシロたんひとりでした

あのころはまだ サンルームもありませんでした

 

 

シロたんといっしょに過ごした時間は短かったけど

 

 

お部屋にも

 


 

台所にも

 

 

シロたんの思い出がいっぱい

 

 

かんちょはシロたんに

いろんなことを教えてもらいました

 

世話好きなシロたん

きっと今もお空のみんにゃのお世話をしてくれてるね

 

 

これからもしっぽのおうちのみんにゃを見守っててね

シロたん  お誕生日おめでとう!

 

 

 

そしてきょうは みなさまに

しっぽのおうちの新しいおともだちを紹介します

 

らいおん組にやってきたのは

12歳のおんなのこ ふゆちゃん

 

 

16歳のとっても元気なおんなのこ

とらちゃん

 

 

14歳のおとこのこ くーくん

 

 

そしてうさぎ組にやってきたのは

16歳のおんなのこ ぺーちゃん

 

 

4にゃんは同じおうちからやってきました

 

新しいおうちにどきどきの4にゃんず

少しづつお部屋に慣れていこうね

なかよしのお友達もできるといいな

 

みーちゃんは あたらしいおともだちがやってきて

先輩にゃんこになりました

なんだかちょっとワクワクのおかおですよ

 

 

ゆきちくんも 新しいおともだちに

目をまんまるにしています

ゆきちおにいちゃん

ぺーちゃんをよろしくね

 



 

みなさまにご支援のお願いです

みんにゃのケアにいつも使っている きえ~る

こちらが残り少なくなってしまいました

 

ペット用消臭液きえーる1000ml

こちらをご支援いただけると本当に助かります

いつもお願いばかりで心苦しいのですが

どうぞよろしくお願いいたします

 

Amazonほしい物リスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3I9SEWBGNH4MV/ref=hz_ls_biz_ex

 

 

もりねこ しっぽのおうちでは

ずっとのおうちを待っている子たちがいます
ぜひホームページの在籍中のねこのコーナーをご覧ください


在籍中のねこ | Morineko

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ