きょうはトレスちゃんのおうちでの写真をいっぱい

お借りしました💛

 

去年の12月 一時預かりのおうちに出発したトレスちゃん

 

 

トレスちゃんが向かったおうちは

レニーくん(マーシーくん)もずくちゃん レディちゃん

そして先住にゃんこ ナナちゃんのいるおうち

 

はじめのころは

こんなだったトレスちゃん

 

 

毎日X(Twetter)で おうちでの日々の様子がアップされて

 

 

 

愛情いっぱいのご家族と やさしいおともだちと

まいにち楽しくくらす日々が

 

 

だんだんと

 

 

だんだんと

 

 

じゃーん!!

 


あんなに用心深くて遠慮していたトレスちゃんの

気持ちがどんどん変わっていったことが

こんな風にだっこされるまでになったことが本当に嬉しくて

見てください

トレスちゃんのあどけない表情

 

そしてついに今日

終生預かり譲渡第一号として 

トレスちゃんはずっとのおうちの家族にお迎えいただきました!

 

とれちゅ

本当に本当におめでとう!ほんとによかったね!

あまえんぼさんのトレスちゃん

これからもみんにゃと仲良く 幸せに暮らすんだよ

 

 

しっぽのおうちの生活が始まってから

トレスちゃんを見守っていただいたみなさま

そしてneco-noteを通して応援いただいたみなさま

本当にありがとうございました

 

トレスちゃんは これからも幸せな日々を歩み続けます

どうか今後とも末永く応援いただければと思います

 

 

 

さて おかげさまでのこり2個となった

しっぽのおうちの内職 いちごワッフルのキーホルダー

もりねこshopで再販の予定です

 

 

今回はキーホルダーパーツの

ピンクゴールドバージョンもありますので

ぜひチェックしてみてください

 

 

 

 

 

もりねこ しっぽのおうちでは

ずっとのおうちを待っている子たちがいます
ぜひホームページの在籍中のねこのコーナーをご覧ください


在籍中のねこ | Morineko

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ