風薫る五月  

 

 

サンルームもさわやか

 

 

さわやかな風にあっという間にかわく洗濯物もふわふわ

そろそろベッドも夏仕様かな

 

 

さて 慎重派のきんつばちゃん

なでなでやおしりぽんぽんさせてくれるようになりました

 

 

このたび めでたくもりねこにお引越し!

みなさまにお会いできる日がやってきましたよ

とってもかわいいきんつばちゃん

みなさま どうぞきんつばちゃんに会いにきてくださいね

 

 

そしてこのおふたり

しっぽのおうちできゃっきゃきゃっきゃと

毎日楽しく過ごしていましたが

 

 

このたび ひと店長の預かり部屋にお引越しいたしました!

 

 

これから譲渡会デビューにむけて

どんどんおうち修行が進んでいくと思います

はやくデビューできるといいね!

みなさま こちらのふたりの登場 楽しみにお待ちください!

 

きんつばちゃんはとっても活発な わんぱくちゃんです
広いお部屋でたくさんのお友達に囲まれながら
元気に遊んでくれると思います

 

七緒くんとコーラくんに

いつもあそんでもらったおはぎちゃんも

ふたりをそっと見送ってくれました

 

 

さみしくなっちゃったかな

夜はひとりで ころころあそんでいました
離れるのはさみしいけどずっとお友達だよ

みんにゃそれぞれ 幸せに向かってがんばろうね

みなさま ぜひみんにゃの応援をお願いいたします!


 

さてさて明日 5/12(日)は

盛岡八幡町通りにて 八幡ぽんぽこ市が開催されます!

もりねこでは譲渡会やグッズ販売をさせていただきます

しっぽのおうちでは 建物の修繕や備品購入のための資金を

みなさまにご支援をお願いできればと

チャリティー募金箱を設置させていただきます

 

ご寄付くださった方に心ばかりのお礼として

かんちょとスタッフが制作しました

ころぽてにゃんこの根付けストラップを差し上げております

 

 

しっぽのおうちの募金箱をお見かけになりましたら

温かいご寄付を賜れますと幸いです

みなさま どうぞよろしくお願いいたします

 

 

ゴールデンウイーク中かんちょとスタッフが

毎日せっせと内職に精を出していたグッズも

ようやくできあがるところです

 

いちごのワッフルキーホルダー

 

 

つぶつぶいちごチョコがけシューのキーホルダー 

 

 

ラーメンキーホルダー  

 

 

そしていま完成間近のハンバーガーキーホルダー

 

 

もりねこshopで販売予定ですのでお楽しみに!

 

 

 

もりねこ しっぽのおうちでは

ずっとのおうちを待っている子たちがいます
ぜひホームページの在籍中のねこのコーナーをご覧ください


在籍中のねこ | Morineko

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ