日曜日の譲渡会で えのきくんとジャッピーちゃんに

おうちがきまりました🎉🎉🎉

ふたりとも 本当におめでとう!

 

しっぽのおうちの募金箱には

にゃんと4万3000円ものご寄付をいただきました!

ころぽてにゃんこストラップも みなさまのおうちに

たくさん向かうことができました

修繕に必要な資材を購入させていただきたいと思います

お客様もたくさんいらっしゃって

お買い物もたくさんしていただいて

本当にありがとうございました!

 

コーチちゃんにと おいしいごはんと

ねこ砂のご支援もいただきました

体調が悪い時期は体温が低い日が続いていましたが

ぽかぽかケアとマッサージで体温も戻って

ごはんもしっかり食べられています

 

マッサージのときのゴロゴロは大音量!

 

 

そしてこちらは 耳を澄ませばかすかに聞こえる

ちっちゃ~いゴロゴロのきんつばちゃん

 

 

きんつばちゃんはこのごろ

コーチちゃんと一緒にいることが多くなりました

 

 

きんつばちゃんを追いかけて台所にきたゆきちくん

 

 あれ?どこいった??

ちゃっかりかくれんぼの きんつばちゃんです

 

 

もりねこに届いたご支援のねこ砂もたくさん!

おかげさまでみんにゃ気持ちよくおトイレが使えます

みんにゃのために本当にありがとうございます

大切に使わせていただきます

 

のんびりお庭をながめる なかよしシニアのふたり

 

 

今日も元気にあそぶ らいおん組のみにゃさん

 

 

たくさんのご支援をいただいて

毎日こうしてのびのび過ごすことができています

 

しっぽのおうちのこに会ってみたいな という方は

見学もできますので もりねこまでご連絡ください!

 

 

みんにゃもおうちがきまるといいね

いつかきっと優しいご家族と出会えますように

 

まだ肌寒い日もありますが だいぶ春めいてきました

今年は雨樋補修のほかに

サンルームまわりのメンテナンスやも予定しています

しなければならないことが山積みです

 

理想を言えばきりがありませんが

ひとつひとつできることを確実にやるのみ!

さあ 新年度に向かって 頑張っていきましょう!

 

 

もりねこ しっぽのおうちでは

ずっとのおうちを待っている子たちがいます
ぜひホームページの在籍中のねこのコーナーをご覧ください


在籍中のねこ | Morineko

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ