まだまだ寒い日が続きますが

みなさま お風邪などひいていないでしょうか

しっぽのおうちのみんにゃも 

ご飯をしっかり食べて元気に過ごしています


ねこ砂やご飯など 温かいご支援も届いております

いつも みんにゃのことを支えてくださり
本当にありがとうございます<(_ _)>

きょうも元気にサンルームへお散歩のなつめちゃん
日向ぼっこが終わるとマッサージとブラッシング

とっても気持ちよさそうです

 

 

今日も真剣にあそぶみんにゃ

どこからおもちゃがでてくるかな

 


いつもカメラを向けると にゃんだにゃんだ?

おててをぱしぱししてくるきよちゃんです

 

 

いちにちのお仕事がおわると

ごんべえくんのあまえんぼの時間

 

 


さて今日は うさぎぐみのフクフクちゃんが

もりねこへ戻ることになりました

 


フクフクちゃんは2年ほど前 もりねこから

しっぽのおうちにやってきました

 

ゆきちくんともいっぱいあそんだね

 


コーチちゃんにも いっぱい甘えんぼしたね

 

  

みんにゃといっしょに毎日のケアもがんばってきました

みんにゃに見守られながら出発したフクフクちゃん
もりねこで おうちさがしがんばろうね

 



あそぶことが大好きなフクフクちゃん

もりねこには仲良しだったヴィヴィアンちゃんもいるよ

おぼえてるかなあ

いっしょにあそべるといいね

 

環境に慣れてからフロアデビューの予定です

みなさま フクフクちゃんをよろしくお願いします 

かんちょも会いにいくからね

しっぽのおうちでは

みんにゃのケアの時間を大切にしているため
今後ブログの更新はゆっくりになります


しっぽのおうちのねこたちに会ってみたいと

ご希望の際にはしっぽのおうちの見学も受け付けております
どうぞお気軽にもりねこまでご連絡ください

 

みなさまにご支援のお願いです

 

ライオン (LION) ニオイをとる砂 猫砂 リラックスグリーンの香り

(Amazonほしいものリストの下のほうにあります)
 

 

あらゆる場所の消毒用に使っている

ペット用きえ~る 1000ml

こちらもあっというまになくなってしまいます

(Amazonほしいものリストの下のほうにあります)

 

 

 

いつもいつもお願いばかりで心苦しいのですが

こちらをご支援いただけたら助かります

 

もりねこ しっぽのおうちでは

ずっとのおうちを待っている子たちがいます
ぜひホームページの在籍中のねこのコーナーをご覧ください


在籍中のねこ | Morineko

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ