ここ数日しっぽのおうちでは

何かがこわれるブームが続いていまして💦

 

ガス湯沸し器が水漏れして出湯管が使えず

バケツにお湯をためて洗い物をしたり・・

玄関のドアが開かなくなったり・・

走ると車の下からゴンゴン大きな音がして

あわてて整備工場にかけこんだり・・

 

なにせ連休続き

すぐに修理もできないわけで

 

これは あれだな

味噌がなくなると しょうゆもなくなって

ついでに砂糖も切れちゃったのに

お店が定休日~ みたいな

 

そんなかんちょのバタバタをよそに

 

 ごんべさん 腰なおったのすか?

 

 う~ん まんずまんずだなや
 

 

 まんだ わけえのになあ

 だいじにしてくなんせ

 

 はあ ありがとがんす

 

 

そんな盛岡弁があいそうなシニアチーム

 

そしてこちらは 元気ありあまるジュニアチーム

 

 

ピクミンちゃん ひげ袋がふくふくになってる 笑

 

 

遊んでいるときのみんにゃのひげ袋が よくこうなります

このふくふくが とっても可愛いのです

 

階段のおさんぽの時間は大運動会

みんにゃ階段が大好きです

 

 

キヨちゃんは最近お気に入りができました

 

 

しましまもこもこクッションが気に入ったようです

 

お水を飲んではここにもどり

トイレにいってはここにもどり

 

 

お気に入りができてよかったね キヨちゃん

 

 

 

一日中楽しそうにあそんでるみんにゃ

もうすぐ寝るじかんだよ~

 

 

 

 

本日もまったりのんびりの らいおん組でした

 

みなさまにご支援のお願いです

 

しっぽのおうちは床の結露がひどく

タオルを置いたり拭き掃除をしたりが欠かせません

給水除湿をするためのグッズを検討した結果

みんにゃが噛んでしまっても大丈夫 という点から

こちらのおねしょシーツを使うことにしました

お洗濯して使うので2部屋分だと枚数が必要になります

 

 

いつもお願いばかりで心ぐるしいのですが

ご支援いただけたら本当に助かります

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

もりねこ しっぽのおうちでは

ずっとのおうちを待っている子たちがいます
ぜひホームページの在籍中のねこのコーナーをご覧ください


在籍中のねこ | Morineko

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ