何となく突入しダラダラと過ごしてしまった年末。

頭痛腰痛が交互に襲ってきて大掃除もそこそこに新年を迎えてしまいました。

 

あけましておめでとうございます。

今年も都合のいいことだけ書き残すスタイルで生きたいと思います。

 

本当は2021年のうちに振り返っておくべきですが

明けてしまいました…

ま、これも自分らしくていいかなw

老化が止まらない勢いで襲って来ます。

 

職場では老眼鏡(拡大鏡)を時々使うようになりました。

白髪も確実に増えてきて、言えないところにも…ww

 

 

 

1月

1/16 劇場版 夏目友人帳「石起こしと怪しき来訪者」公開

 

2月

2/6 夏目友人帳 舞台挨拶(ライビュ)

2/11 kiramune オンラインファンミーティング(配信)

2/20 自由くんBDイベント(配信)

 

3月

3/28 ガンダムcafeラジオプレゼンツ オンラインEART&TAKE(配信)

 

5月

5/8・9 FanFunTime 横浜アリーナ (ライビュ)

5/15 ファンファンアフタートーク(配信)

※ちなみにこの日にスマホ機種変してツイステ引き継ぎ出来ず悲しかった

 

6月

6/6 FES松2021夜の部・中野サンプラザ (後日配信あり)

6/11 関係ないが数年振りにディズニーランド行った!

コロナの人数制限でめちゃクソ空いてて快適過ぎた

6/27 天官賜福上映イベ・アクアシティお台場

 

7月

7/3 リーライOTOGI狂詩曲(ラプソディ)昼の部・森のホール21(千葉松戸)

唯一、生でもライビュでも見られていなかった舞台でキャストを変えての再演でしたが

延期に次ぐ延期ですごーく待たされました ハマり役でしたね

7/17 劇場版 カクシゴト舞台挨拶・新宿バルト9

7/24 コロナワクチン接種1回目

 

8月

8/8 公式youtubeでMV配信「神谷浩史祭」

8/14 コロナワクチン接種2回目

 

9月

9/10 ツイステ1番くじ発売日で有給取ったのに買えなかった悲しみ

9/11・12 公式youtubeでMV配信「神谷浩史祭」第二弾

11→ソロライ1st 12→2nd

9/18・19 Sunny Box2021

 

10月

10/23・24 リーライ「ハコクの剣」舞浜アンフィシアター

10/16・17 同朗読劇 大阪公演(配信)

10/28 BLCD「blnc」発売 まだ出てくれるの有難いの極み

 

11月

11/25 ディズニーシー行った!年に2回も行ったの初めて!!

 

こうしてみるとリアルで出かけたイベントは去年より多くなったね

でも、配信の便利さを知ってしまうともう配信でもいいかなって

労力的にも客層的にもねw

 

今後もエンタメ界がどうなっていくか分かりませんが

自分の体と相談しつつ無理のない範囲で追っていきたいと思います。

 

 

 

追記

2日に初詣行ってきました

 

去年は寝てる時にうなされることが多かったので枕元に魔よけの鈴を買ってみましたw

ご利益あるといいね~