今年も残すところ、あと数時間なんですね。。。

長いようで早かった1年(毎年言ってる) 

 

年内最後のDGSでも言ってましたが

何も今年の事を覚えていないw

 

なのでスケジュール帳で確認しながら備忘録として残しておきます


 


【 今年のイベント参加備忘録 】

 

1/6 夏目友人帳 soundtheater

夏目のイベントは安心して家人を連れていけますw


 

3/10 キラフェス2018 初日

KAmiYU in wonderland4の発表で震えました!


 

4/14 ガンダムOO FESTIVAL10 Re:vision

アーデさんボイスは10年経っても色っぽいですな

 

4/22 LIVE SURVIVE

DGSで二度目のナニーナ!


 

8/19 フェス松さん’18

昼間本公演、夜ライビュ 長男に抱き着く3男!

 

8/26 イナズマイレブン 日本代表発表会ライビュ

彼シャツのような衣装が好みでした


 

9/1~2 KAmiYU in wonderland4

なんと奇跡的に一般でチケット取れて両日参戦!

 

9/8 劇場版夏目友人帳 完成披露

これも家人と参加 神谷さんを褒めてもらいご満悦な私

 

9/23 AD-LIVE ライビュ

梶くんとわちゃの回

 

9/30 夏目舞台挨拶 さいたま

 当選したものの、台風で参加を断念くやし~!
 

10/7 AD-LIVE ライビュ

櫻井さんとまえぬの回を見てからの~初イベントはしご

 

10/7 よんでますよ、アザゼルさん「〇〇の秋ですよ」

相変わらず同じような内容でした 時間も短かったな~

 

10/28 リーライ COLLARS

ライビュでしたがA/B両チーム観劇できてよかったです


 

11/10 続・終物語 舞台挨拶

1年前からの病院の予約を変更して行きました

 

11/18 ファンミ盛岡

夜参加。新幹線事前予約は必須!と学ぶ


 

12/1 斎木楠雄のψ難 イベ

今年のイベ納めでした てじなーにゃ!


 

自身の備忘録もついでに記録

 

1月 インフルエンザ感染 DGS映画3後編

2月 職場の健康診断2次検査 伊豆家族旅行

4月 精密検査 dayキャンプ

5月 専門医を紹介される dayキャンプ

6月 病気宣告される 手術予定を入れる

10月 シフト減らす

11月 牛久大仏 映画 くるみ割り人形

12月 入院手術退院 映画ボヘミアンラプソディ リハビリシフト入れる←今ココ






























 

来年はどんな年になるのやら?

 

自分の体調や年齢を考えて上手にイベント参加していきたいですな